2016/07/06 15:06

 職人がこだわりを込めて作る、ハンドメイドの逸品

「BMT」とは「BobMarleyTribute」の略。

レゲエ界の神と呼ばれるボブマーリーを、心からリスペクトし続ける職人が生み出した

オールハンドメイドのラスタジュエリーブランド

 

一般的にレゲエと言うと、派手なファッションだったりエロいダンスだったり……

そんな雰囲気をイメージされる方が、多いのではないでしょうか。

けれどレゲエの本質は、もっと奥の深いもの。

「BMT」はそんなラスタの精神を作品に取り込んでいます。

 

個性的に、けれどシンプルに、美しく

 

BMTリング・ブラックオニキス

このリングのモデルはボブマーリーが身に付けていたとされる、伝説のリングから。

エチオピア最後の皇帝・ハイレセラシエから贈られ

生涯外すことがなかったと言われているリング。

リングについての詳細なデータはないものの、できるだけ忠実に

かつオリジナリティも融合させて創り上げた、当ブランドの代表的なリング。

 

豊富なカラーバリエーション

ブラックの他にレッド、グリーン、ブルーやホワイトなどといった

天然石でのカラーバリエーションが豊富。

ユニセックスなので、恋人とのペアも。

女性にもお勧めのピンクは、天然インカローズ。

 

「BMT」はすべてオーダーを受けてから制作

制作するのは、この道30年の経験を持つベテランのジュエリー職人。

オーダーを受けてから、ひとつひとつ丁寧に仕上げます。

 

他にも様々なアイテムが揃っています。

本格的なラスタジュエリーを、ぜひこの夏に!